忍者ブログ

三重県立相可高等学校ソフトテニス部

MENU

ENTRY NAVI

OB・OG会

明けましておめでとうございます。

今年も1月3日にOB・OG会を本校テニスコートにて実施しました。
現役の生徒たちはたくさんの卒業生と一緒にテニスをし、有意義な一日を過ごせたと思います。
来年もたくさんの卒業生に参加してもらえたら幸いです。


本日は恒例の佐那神社へ初詣に行き、男女でのベスト4奪還を祈願してきました。
3か月しっかりと練習に励み、目標を達成したいと思います。

本年も相可高校ソフトテニス部への熱いご指導・ご鞭撻を宜しくお願いします。
PR

OB・OG会

明けましておめでとうございます。

OB・OG会を本校テニスコートにて実施しました。
今年から初打ちを1日繰り上げ、1月3日に実施し、たくさんの卒業生に参加してもらいました。
現役の生徒たちも卒業生とともにテニスをし、自分たちがたくさんの人たちに支えられていることや応援してもらっていることを感じとれ、有意義な一日を過ごせたと思います。
来年度以降も3日に実施していこうと考えていますので、ぜひ、次回もたくさんの卒業生に参加してもらえたらと思います。
明日は恒例の佐那神社へ初詣に行き、男女でのベスト4奪還を目標に練習に励んでまいります。

今年も相可高校ソフトテニス部への熱いご指導・ご鞭撻を宜しくお願いします。

部登録

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、4月15日から休校となり、部登録の延期、春季大会、県総体が中止となりました。
3年生にとってはラストチャンスであったインターハイ出場を叶えることが出来ないまま引退となってしまいました。3年間、相可高校で練習をしてきた成果は、彼ら、彼女らのこれからの長い人生の中で現れると思います。
6月1日から通常授業が開始され、5日に部結成を行いました。1年生男子15人、女子4人が新たに加入し、合計45人となり、1,2年生を中心とした2020年度のシーズンが始まります。
男女ともに8月1,8,9日に行われる三重県高校体育大会(県総体代替試合)で団体戦ベスト8、個人戦ベスト16が当面の目標です。
チーム一丸で目標達成を目指し頑張って参りますので、ご声援宜しくお願いします。

部登録

部登録が行われ、1年生男子12人、女子4人が新たに加入し、合計32人となり、2017年度のシーズンが始まりました。

男子は今週末と来週末に行われる東海総体県予選大会で2年連続本選への出場の切符を獲得するべく、団体戦ベスト4の奪還が当面の目標です。
また、女子は念願の団体戦出場が叶うこととなり、まずは1勝を目標にスモールステップで頑張ります。

チーム一丸で目標達成を目指し頑張って参りますので、ご声援宜しくお願いします。

ブログ開設!

三重県立相可高等学校ソフトテニス部のオフィシャルブログを開設しました。
大会結果や日ごろの活動の様子をアップしていきます。

× CLOSE

プロフィール

HN:
ソフトテニス部顧問
性別:
非公開

P R

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 三重県立相可高等学校ソフトテニス部 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]