忍者ブログ

三重県立相可高等学校ソフトテニス部

MENU

新人大会兼東海高校選抜大会県予選(団体の部)

新人大会兼東海高校選抜大会県予選(団体の部)が三重県営サンアリーナで行われました。
新チームでここに照準合わせ、昨年の二の舞を踏まぬよう調整してきました。
男子は4回戦で津高校に②-1で勝ち、ベスト4でリーグ戦に臨みました。東海選抜大会への出場権の獲得を目指し、2位以上を目標にしていましたが、初戦の三重高校戦は0-③、2戦目の松阪高校戦は1-②、最終戦の近大高専戦は0-③で敗北してしまいました。実力差を感じる結果ではありましたが、春までに肉体的にも精神的にもパワーアップをチーム目標に、この冬はコツコツと頑張って参りますので、引き続きご声援宜しくお願いします。
女子は2ペアでの参戦となりました。1回戦で久居農林高校に1-②で敗北してしまいましたが、2ペアとも1勝ずつ挙げることができ、来年度に繋がる試合結果であったと思います。来年度は新入生を迎え、まずは団体戦初勝利とベスト8を目標に頑張っていきたいと思います。
応援に駆けつけていただいたたくさんの保護者の皆様やOBの声援が選手たちの励みになったと思います。これからも相可高校ソフトテニス部への熱いご声援・ご指導宜しくお願いします。

■男子
2回戦
 相可 ③-0 暁

3回戦
 相可 ②-0 高田

4回戦
 相可 ②-1 津

リーグ戦
 相可 0-③ 三重
 相可 1-② 松阪
 相可 0-③ 近大高専

■女子
1回戦
 相可 1-② 久居農林
   
詳しくは、三重県高体連ソフトテニス部オフィシャルページでご確認ください。
 
  
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ソフトテニス部顧問
性別:
非公開

P R

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 三重県立相可高等学校ソフトテニス部 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]