忍者ブログ

三重県立相可高等学校ソフトテニス部

MENU

新人大会兼東海高校選抜大会県予選(団体の部)2日目

新人大会兼東海高校選抜大会県予選(団体の部)の2日目が県営サンアリーナで行われました。
ベスト4を目標に1ヶ月、インドア対策を行ってきました。
四日市商業高校と対戦し、1対戦目は1-④、2対戦目は2-④、3対戦目は2-④でトータル0-③で敗北しました。サンアリーナでのボールの弾み方への対応がうまくいかなかったことと前衛のポイント力が相手よりもずいぶんと下回ったこと、この2点が大きな敗因であり、まだまだ実力不足でした。次戦でのベスト4奪還、東海総体に出場できるよう、オフシーズンに今回明らかになった課題を克服していくとともに、筋トレなどを中心に肉体改造を行なっていきたいと思います。
目標を達成することは出来ませんでしたが、この6ヶ月の選手の頑張りはもちろんのこと、OB・OGを始め、たくさんの方々のご協力、ご支援のおかげで5位に入賞することが出来ました。この場を借りて、御礼申し上げます。
これからも相可高校ソフトテニス部への熱いご声援・ご指導宜しくお願いします。

■女子
3回戦
 相可 0-③ 四日市商業


詳しくは、三重県高体連ソフトテニス部オフィシャルページでご確認ください。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ソフトテニス部顧問
性別:
非公開

P R

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 三重県立相可高等学校ソフトテニス部 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]