忍者ブログ

三重県立相可高等学校ソフトテニス部

MENU

新人大会兼東海高校選抜大会県予選(団体の部)

新人大会兼東海高校選抜大会県予選(団体の部)が三重県営サンアリーナで行われました。
男女ともにベスト4奪還を目指し、調整してきました。
男子は1回戦で鈴鹿高校に③-0で勝ち、ベスト8をかけ伊勢工業高校と対戦しましたが、0-②で敗北してしまいました。力差を感じる内容であり、この冬はトレーニングを中心に持久力と瞬発力のパワーアップを図り、東海総体出場を目指して頑張って参ります。
女子は1回戦で尾鷲高校に1-②で敗北しました。1対戦目はゲーム途中から単純なミスを連発し、自滅の形になって星を落とし、この敗戦によってチーム全体が重い雰囲気になり、2対戦目は苦しいゲームスタートであった中、リードする場面もありましたが、最後は3-④のファイナルゲームで敗れてしまいました。1年間を振り返って、団体戦では実力を出し切れないメンタル的な課題を改めて痛感しました。まずは課題を克服し、来年度こそはくじ運も味方につけ、ベスト4を奪還したいと思います。
これからも相可高校ソフトテニス部への熱いご声援・ご指導宜しくお願いします。

■男子
1回戦
 相可 ③-0 鈴鹿

2回戦
 相可 0-② 伊勢工業

■女子
1回戦
 相可 1-② 尾鷲


詳しくは、三重県高体連ソフトテニス部オフィシャルページでご確認ください。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ソフトテニス部顧問
性別:
非公開

P R

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 三重県立相可高等学校ソフトテニス部 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]