忍者ブログ

三重県立相可高等学校ソフトテニス部

MENU

新人大会兼東海高校選抜大会県予選(団体の部)

新人大会兼東海高校選抜大会県予選(団体の部)の1日目が四日市ドームで行われました。
男女ともベスト8以上を目標に2ヵ月調整をしてきました。
男子は1回戦で昴学園高校に③-0で勝利し、続く2回戦で木本高校とベスト8をかけて対戦しましたが、0-②で敗退し、目標を達成できませんでした。
女子は1回戦で津高校に②-1で勝利し、続く2回戦でベスト8をかけて木本高校と対戦し②-1で勝利しました。続く3回戦ではベスト4をかけて四日市商業高校と対戦し、1-1の3番勝負でマッチを握るところまでいったのですが、ポイントを取り切れず惜敗しました。気持ちを切り替えインドア出場をかけて、ベスト6決定戦で神戸高校と対戦し②-1で勝利し、出場の切符を掴みました。インドアでベスト4奪還を目標に1ヶ月しっかりと調整します。明日の個人戦でのベスト16,32を目指して頑張ります。
これからも相可高校ソフトテニス部への熱いご声援・ご指導宜しくお願いします。

■男子
1回戦
 相可 ③-0 昴学園

2回戦
 相可 0-② 木本

■女子
1回戦
 相可 ②-1 津

2回戦
 相可 ②-1 木本

3回戦
 相可 1-② 四日市商業

ベスト6決定戦
 相可 ②-1 神戸


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ソフトテニス部顧問
性別:
非公開

P R

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 三重県立相可高等学校ソフトテニス部 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]