忍者ブログ

三重県立相可高等学校ソフトテニス部

MENU

三重県高等学校総合体育大会兼全国高等学校総合体育大会ソフトテニス競技大会三重県予選会(団体戦)

三重県高等学校総合体育大会兼全国高等学校総合体育大会ソフトテニス競技大会三重県予選会が三重交通Gスポーツの杜鈴鹿庭球場で行われました。
男子は2回戦を危なげなく勝利し、3回戦へ駒を進めましたが、近畿大学高専に0-②で敗退し、入賞することは出来ませんでした。新人大会ではまずベスト8を目標に新チームで1から出直していきたいと思います。
女子は1回戦で明野高校と戦いました。東海総体県予選大会以降、なかなか調子が上がってこない状態で個人戦も成績が良くなく、ペア変更を行い、チーム一丸で試合に臨みましたが、1-②で敗退しました。3年生の目標であったベスト8以上は新人大会で必ずや叶えたいと思います。
OB・OGを始め、保護者、関係者の皆様が応援に駆け付けてくれ、皆様の声援が選手たちの励みになったと思います。結果を残すことは出来ませんでしたが、これからも相可高校ソフトテニス部へのご声援・ご指導宜しくお願いします。

■男子
2回戦
 相可 ③-0 明野

3回戦
 相可 0-② 近畿大学高専

■女子
1回戦
 相可 1-② 明野 


詳しくは、三重県高体連ソフトテニス部オフィシャルページでご確認ください。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ソフトテニス部顧問
性別:
非公開

P R

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 三重県立相可高等学校ソフトテニス部 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]