忍者ブログ

三重県立相可高等学校ソフトテニス部

MENU

東海高等学校総合体育大会ソフトテニス競技

東海高等学校総合体育大会ソフトテニス競技(個人戦)が静岡県草薙総合運動場庭球場で行われました。
2回戦進出を目標に試合に臨みましたが、男子は中村・片脇ペアが静岡商業のペアと対戦し、雰囲気や声援などアウェイとホームの違いがある中、リードする場面も多々ありましたが、ファイナルゲームの5-⑦で惜敗しました。
女子は正木・長嶋ペアが浜名のペアと対戦し、格の違いを痛感させられる内容で0-④で敗退しました。
2年生の3人は東海総体という舞台を経験し、得たものを新チームで他の選手と共有し、来年は団体戦でも出場できるよう力を発揮してもらい、個人戦ではその上のインターハイ出場を目標に頑張っていってもらいたいと思います。3年生は2年連続東海総体出場を達成してくれました。次は自分の進路希望実現へ向けて頑張ってくれると思います。
男子はまずはベスト8を取り戻し、今まで以上にチームが一致団結して練習に試合に奮闘してもらいたいと思います。
女子は3年生が叶えられなかった入賞を達成するべく、ベスト4を目標に頑張っていきたいと思います。
保護者の皆様方には、静岡県まで応援に駆け付けていただきまして、誠にありがとうございました。残念な結果となりましたが、今後も応援よろしくお願いします。
 
詳しくは、静岡県高体連ソフトテニス専門部オフィシャルページでご確認ください。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ソフトテニス部顧問
性別:
非公開

P R

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 三重県立相可高等学校ソフトテニス部 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]